岡山市にあるショットバーでは一人ひとりに合わせた楽しみ方ができます

お問い合わせはこちら

ブログ

岡山市にあるバーについてご紹介いたします

岡山市にあるバーの雰囲気がよくお分かりいただけます

岡山市にあるショットバーのTrois barについて詳しくご紹介しておりますので、ご来店予定のお客様は参考にしていただけます。日々の忙しさを忘れてゆっくりとお過ごしいただくために静かで落ち着きのある雰囲気を大切にし、穏やかでくつろげる時間をご提供しております。
岡山市にあるバーは二次会やイベントといった大人数でのご利用にも対応しておりますので、岡山駅周辺で会場をお探しの方はぜひ利用をご検討ください。

お願い

2021/11/08

「トロワ・バー」では、現在『5名様』までのご来店にさせて頂いてます。再度のお願いになりますが、どうぞ宜しくお願いいたします。「人数制限をどう…

岡山市のコロナも落ち着いたように感じられます。10月より営業を再開させて頂き、お客様も少しずつ戻ってきてくれています。有難うございます。です…

第3者認証

2021/10/24

岡山市のコロナも落ち着いてきています。ですが「岡山県飲食店感染防止対策第3者認証」を受けさせて頂きました。色々アドバイスも頂き、認識を新たに…

GOTOイート

2021/10/12

皆様、如何お過ごしでしょうか?トロワ・バーはゆっくりとした営業です。GOTOイートの利用期間が11月30日までから変更は無さそうです。まだお持ちの…

営業時間

2021/09/30

営業時間を変更致します。18:00~02:00とさせて頂きます。暫くの間は、時短営業にさせて頂く事もあります。どうぞ宜しくお願い致します。

お待たせ致しました、10月1日より「営業再開」致します!岡山市のコロナも落ち着き、全面解除となりました。まだまだ感染には気を付けて営業をし…

大変申し訳ございません。更に休業が延長になりました。休業期間:~9月30日です。岡山市のコロナも感染は落ち着いて来たように思われます。後は…

度々の「お知らせ」になります。岡山県にも「まん延防止措置」が発令されました。指示に従い、トロワバーも休業致します!休業期間:8月4日~9月1…

岡山県のコロナ感染が止まりません。岡山県知事が8月16日に「まん延防止」の適応を要請しました。「トロワバー」としては、県の要請に従います。9月…

「岡山市内時短要請」に基づき、トロワ・バーは休業致します。岡山のコロナ感染増加に伴うため、皆様方にはご迷惑をお掛け致しますが御了承下さいま…

岡山市にあるバーのTrois barの様子をブログで詳しくご紹介しております。ワインやシャンパン、ウィスキーといったお酒好きな方に好まれるお酒を提供しているだけでなく、お客様のお好みに合わせて作る飲みやすいカクテルもありますので、お酒が好きな方だけでなく普段はあまりお酒を飲まないという方も楽しむことができます。
岡山市で初めてバーを訪れるという方にも気軽に立ち寄っていただきたいという想いからマスターが心配りをしているため、地域にお住まいの方から常連の方まで多くのお客様が集う、温かい雰囲気のお店です。ドリンクメニューだけでなくフードメニューも多くご用意し、軽くつまみながらお酒を堪能することができますので、近くへお越しの際や仕事帰りにお酒を楽しみたいとお考えの方はぜひTrois barへお越しください。