岡山市にあるショットバーでは一人ひとりに合わせた楽しみ方ができます

お問い合わせはこちら

ブログ

岡山市にあるバーについてご紹介いたします

岡山市にあるバーの雰囲気がよくお分かりいただけます

岡山市にあるショットバーのTrois barについて詳しくご紹介しておりますので、ご来店予定のお客様は参考にしていただけます。日々の忙しさを忘れてゆっくりとお過ごしいただくために静かで落ち着きのある雰囲気を大切にし、穏やかでくつろげる時間をご提供しております。
岡山市にあるバーは二次会やイベントといった大人数でのご利用にも対応しておりますので、岡山駅周辺で会場をお探しの方はぜひ利用をご検討ください。

申し訳ございません。「まん防」の延長に伴い、「トロワ・バー」の休業期間も延長させていただきます。休業期間:~3月6日皆様にお会い出来る日を楽…

とうとう岡山も「蔓延防止」が発令されています。ご報告が遅くなりましたが、「トロワ・バー」も休業致します。休業期間:1月27日~2月20日です。皆…

とうとう岡山も「蔓延防止」が発令されています。ご報告が遅くなりましたが、「トロワ・バー」も休業致します。休業期間:1月27日~2月20日です。皆…

とうとう「第6波」が来ましたね。皆様、気を付けて下さい!インフルエンザウイルス位になっている事を祈ります。トロワ・バーとしては、出来るだけの…

「GOTOイート」の利用期限1月30日までです。まだお持ちの方は忘れず利用して下さい!1月に入り、「HOTカクテル」が人気です。やはり寒くなって来まし…

明けましておめでとうございます。1月2日18時より営業致します。どうぞ宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます。1月2日18時より営業致します。どうぞ宜しくお願い致します。

今年も「グラス・シャンパン」を行います!少し、華やかな気分になりませんか?もちろん「シャンパン・カクテル」もご用意しております。遅くなった…

GOTOイート

2021/11/27

「GOTOイートの利用期間が11月30日までから変更」1月31日までとなりました。色々利用できると思います。約30万冊の追加販売されています。どうぞご利…

岡山市にあるバーのTrois barの様子をブログで詳しくご紹介しております。ワインやシャンパン、ウィスキーといったお酒好きな方に好まれるお酒を提供しているだけでなく、お客様のお好みに合わせて作る飲みやすいカクテルもありますので、お酒が好きな方だけでなく普段はあまりお酒を飲まないという方も楽しむことができます。
岡山市で初めてバーを訪れるという方にも気軽に立ち寄っていただきたいという想いからマスターが心配りをしているため、地域にお住まいの方から常連の方まで多くのお客様が集う、温かい雰囲気のお店です。ドリンクメニューだけでなくフードメニューも多くご用意し、軽くつまみながらお酒を堪能することができますので、近くへお越しの際や仕事帰りにお酒を楽しみたいとお考えの方はぜひTrois barへお越しください。