岡山市にあるショットバーでは一人ひとりに合わせた楽しみ方ができます

お問い合わせはこちら

ブログ

岡山市にあるバーについてご紹介いたします

岡山市にあるバーの雰囲気がよくお分かりいただけます

岡山市にあるショットバーのTrois barについて詳しくご紹介しておりますので、ご来店予定のお客様は参考にしていただけます。日々の忙しさを忘れてゆっくりとお過ごしいただくために静かで落ち着きのある雰囲気を大切にし、穏やかでくつろげる時間をご提供しております。
岡山市にあるバーは二次会やイベントといった大人数でのご利用にも対応しておりますので、岡山駅周辺で会場をお探しの方はぜひ利用をご検討ください。

グラス・シャンパン当店では「グラス・シャンパン」に「マムグランコルドン」を選択致しました。 では、「メゾンマム」の歴史をお伝え致します…

グラス・シャンパン「グラス・シャンパン」として当店では『G.H.マム』を選択させて頂きました。では、「マムグランコルドン』とは、 「マムグ…

年末・年始の営業です。誠に勝手ながら、 12月30日18時〜2時12月31日休業1月1日休業1月2日18時〜3時1月3日18時〜3時&nb…

グラス・シャンパン今年も、シャンパンを「グラス」〜提供させて頂きます。 「G.H.マム」を選択致しました。グラス1,320円です。 まず、「…

ボジョレー・ヌーヴォー「ボジョレー・ヌーヴォー」解禁は21日(木)です! ボジョレー地方で作られた、今年のワイン(新酒)を“祝う&r…

ボジョレ・ヌーヴォ「ボジョレ・ヌーヴォ」解禁迄、あと1週間となりました。 「ボジョレ・ヌーヴォ」は、ボジョレ地方そのものを表現している…

ボジョレー・ヌーヴォー11月に入り、「ボジョレー・ヌーヴォー」も日本に入荷されました。11月「第3木曜日」が解禁日なので、今年は「21日(木曜…

ライムジュースに関して2長い航海でのビタミンC不足による「壊血病」で「ライム」が使われましたが、 新鮮なライムも長い航海では痛んでくる。…

ハレノミーノくらしきハレノミーノくらしき『ハレノミーノくらしき2019』今年も開催されます。 日時:11月04日(月/祝日)場所:JR倉敷駅…

ライムジュースの歴史『ライムジュースがイギリス海軍を救った』 ライムジュースは17世紀から、イギリス海軍やイギリス東インド会社の船員達の…

岡山市にあるバーのTrois barの様子をブログで詳しくご紹介しております。ワインやシャンパン、ウィスキーといったお酒好きな方に好まれるお酒を提供しているだけでなく、お客様のお好みに合わせて作る飲みやすいカクテルもありますので、お酒が好きな方だけでなく普段はあまりお酒を飲まないという方も楽しむことができます。
岡山市で初めてバーを訪れるという方にも気軽に立ち寄っていただきたいという想いからマスターが心配りをしているため、地域にお住まいの方から常連の方まで多くのお客様が集う、温かい雰囲気のお店です。ドリンクメニューだけでなくフードメニューも多くご用意し、軽くつまみながらお酒を堪能することができますので、近くへお越しの際や仕事帰りにお酒を楽しみたいとお考えの方はぜひTrois barへお越しください。