岡山市にあるショットバーでは一人ひとりに合わせた楽しみ方ができます

お問い合わせはこちら

ブログ

岡山市にあるバーについてご紹介いたします

岡山市にあるバーの雰囲気がよくお分かりいただけます

岡山市にあるショットバーのTrois barについて詳しくご紹介しておりますので、ご来店予定のお客様は参考にしていただけます。日々の忙しさを忘れてゆっくりとお過ごしいただくために静かで落ち着きのある雰囲気を大切にし、穏やかでくつろげる時間をご提供しております。
岡山市にあるバーは二次会やイベントといった大人数でのご利用にも対応しておりますので、岡山駅周辺で会場をお探しの方はぜひ利用をご検討ください。

ハイボールPart4ハイボールが、好かれる理由。 いったいソーダというものは、ウイスキーに何をしてくれているのでしょうか?一つは、ウイスキ…

ハイボールPart3“ウイスキーの炭酸割り”として、割合を考えてみましょう。 居酒屋等、食がメインのお店では「1:3.5」で作られ…

ハイボールPart2“ハイボールの起源”についてイギリス説とアメリカ説が有ります。しかし、どちらも「ウイスキーの炭酸割り」には違いは有…

ハイボール現在、既に“ハイボール”との言葉の定着はされたと思います。 なので、今さら“ハイボール”を知って頂きたい…

ウイスキー・フォーラムウイスキー・フォーラムのチケットをトロワ・バーでも販売させて頂きます。  日時:2019/09/01 11:00〜17:00場…

ジン・トニック続いて、ジン・トニックです。ジンの銘柄による、味の違いは試されましたか? 後は、①ジンとトニックの割合を変えてみる。②ライ…

ジン・トニックPart2ジン・トニックの楽しみ方を。まずは「ジン・トニック」でオーダーして下さい。そのお店の味を知る為に、香り・口当たり・余韻を…

有給消化の為大変、申し訳ございませんが、お国様が決められたことなので・・・有給の消化をさせて頂きます。オープン以来、初めての試みです。お客…

「ジン・トニックがバーの顔」「ジン・トニックを飲めば、そのバーが解る。」と言われて約20年が過ぎようとしています。(以前は、「ジンフィズ」…

ウイスキーフォーラムウイスキーフォーラムが岡山県で開催されます。会場:倉敷アイビースクエア日時:2019年9月1日   11:00am〜17:00p…

岡山市にあるバーのTrois barの様子をブログで詳しくご紹介しております。ワインやシャンパン、ウィスキーといったお酒好きな方に好まれるお酒を提供しているだけでなく、お客様のお好みに合わせて作る飲みやすいカクテルもありますので、お酒が好きな方だけでなく普段はあまりお酒を飲まないという方も楽しむことができます。
岡山市で初めてバーを訪れるという方にも気軽に立ち寄っていただきたいという想いからマスターが心配りをしているため、地域にお住まいの方から常連の方まで多くのお客様が集う、温かい雰囲気のお店です。ドリンクメニューだけでなくフードメニューも多くご用意し、軽くつまみながらお酒を堪能することができますので、近くへお越しの際や仕事帰りにお酒を楽しみたいとお考えの方はぜひTrois barへお越しください。