岡山市にあるショットバーでは一人ひとりに合わせた楽しみ方ができます

お問い合わせはこちら

ブログ

岡山市にあるバーについてご紹介いたします

岡山市にあるバーの雰囲気がよくお分かりいただけます

岡山市にあるショットバーのTrois barについて詳しくご紹介しておりますので、ご来店予定のお客様は参考にしていただけます。日々の忙しさを忘れてゆっくりとお過ごしいただくために静かで落ち着きのある雰囲気を大切にし、穏やかでくつろげる時間をご提供しております。
岡山市にあるバーは二次会やイベントといった大人数でのご利用にも対応しておりますので、岡山駅周辺で会場をお探しの方はぜひ利用をご検討ください。

ライムジュースの歴史『ライムジュースがイギリス海軍を救った』 ライムジュースは17世紀から、イギリス海軍やイギリス東インド会社の船員達の…

ハレノミーノくらしきハレノミーノくらしき『ハレノミーノくらしき2019』今年も開催されます。 日時:11月04日(月/祝日)場所:JR倉敷駅…

全国バーテンダー技能競技大会「第46回全国バーテンダー技能競技大会」日時:2019年10月27日(日)場所:JRホテルクレメント徳島4Fクレメントホー…

テキーラに関して3“テキーラ”の楽しみ方の提案です。 ①「100%アガベ」の銘柄を選ぶ。(バーテンダーに聞いて下さい。飲まれた…

ポイント還元制度『トロワ・バー』は「ポイント還元制度」の対象店です。「5%」の還元が行われます。凄い事ですね。「貰ったもの勝ち」制度かな?…

テキーラに関して2“テキーラ”の製法を知って頂きたい。 「アガベ・アスール・テキラーナ」という竜舌蘭の一種を発酵、蒸溜したメ…

テキーラに関して再度、「テキーラ」に関してお伝えします。 最近、「テキーラをショットで」とのオーダーが増えました。しかし、残念な事に「…

テキーラ・マエストロ先日、「テキーラ・マエストロ」のセミナーと試験が岡山で行われました。トロワ・バーのスタッフも2名受講し、見事2名とも「…

ウイスキーに関して3「倉敷ウイスキー・フォーラム」も間近になりました。まだまだ、スコッチ・ウイスキーその中でも、シングル・モルト・ウイスキ…

ウイスキーに関して2「ウイスキー・フォーラム」開催も、後10日と迫りました。今回は、原材料に関して簡単にお伝えします。 1.モルト・ウイ…

岡山市にあるバーのTrois barの様子をブログで詳しくご紹介しております。ワインやシャンパン、ウィスキーといったお酒好きな方に好まれるお酒を提供しているだけでなく、お客様のお好みに合わせて作る飲みやすいカクテルもありますので、お酒が好きな方だけでなく普段はあまりお酒を飲まないという方も楽しむことができます。
岡山市で初めてバーを訪れるという方にも気軽に立ち寄っていただきたいという想いからマスターが心配りをしているため、地域にお住まいの方から常連の方まで多くのお客様が集う、温かい雰囲気のお店です。ドリンクメニューだけでなくフードメニューも多くご用意し、軽くつまみながらお酒を堪能することができますので、近くへお越しの際や仕事帰りにお酒を楽しみたいとお考えの方はぜひTrois barへお越しください。