岡山市にあるショットバーでは一人ひとりに合わせた楽しみ方ができます

お問い合わせはこちら

ブログ

岡山市にあるバーについてご紹介いたします

岡山市にあるバーの雰囲気がよくお分かりいただけます

岡山市にあるショットバーのTrois barについて詳しくご紹介しておりますので、ご来店予定のお客様は参考にしていただけます。日々の忙しさを忘れてゆっくりとお過ごしいただくために静かで落ち着きのある雰囲気を大切にし、穏やかでくつろげる時間をご提供しております。
岡山市にあるバーは二次会やイベントといった大人数でのご利用にも対応しておりますので、岡山駅周辺で会場をお探しの方はぜひ利用をご検討ください。

太宰治「新ハムレット」(1941年)よりよいか?金銭の取りあつかひには気をつけるのですよ。借りても駄目。貸しても駄目。つぎに飲酒。適度に行へ。…

太宰治「新ハムレット」(1941年)よりよいか?金銭の取りあつかひには気をつけるのですよ。借りても駄目。貸しても駄目。つぎに飲酒。適度に行へ。…

7月17日(日)において「コロナ感染者岡山県」が917名になりました。増加しても500名位を予想していたので驚きました。確かにこの3連休は県外から(…

欧米のミレミニアル世代を中心に数年前から広がりを見せている「ソバ-キュリアス」ムーブメントが、日本でも広がりを見せている。「ソバ-キュリア…

2019年の厚生労働省の「国民健康・栄養調査」によると、20代の29.4%が「飲まない・飲めない」、26.5%が「ほとんど飲まない」と回答しています。ま…

6月に入り

2022/06/16

「お酒の終売・休止」の連絡が続いています。今後の仕入れも難しくなる物が増えそうです。トロワ・バーとしては、色々探してはいますが「欠品」してし…

お客様も少しづつ戻ってきてくれている事を感じられるようになりました。しかし、まだまだ安定した来客数ではありません。お客様にはご迷惑をお掛け…

19周年

2022/05/22

5月をもちまして「トロワ・バー19周年」を迎える事が出来ました。お客様のお陰です。本当に有難うございました。これからもどうぞ宜しくお願いいたし…

「トロワ・バー」では、営業時間を短縮させて頂きました。営業時間:18:00~2:00(ラスト・イン1:00)にしております。どうぞ宜しくお願い致します。

昨年は「休業」をしていたゴールデン・ウィークですが、今年は、休まず「営業」致します。皆様のご来店をお待ちしております。

岡山市にあるバーのTrois barの様子をブログで詳しくご紹介しております。ワインやシャンパン、ウィスキーといったお酒好きな方に好まれるお酒を提供しているだけでなく、お客様のお好みに合わせて作る飲みやすいカクテルもありますので、お酒が好きな方だけでなく普段はあまりお酒を飲まないという方も楽しむことができます。
岡山市で初めてバーを訪れるという方にも気軽に立ち寄っていただきたいという想いからマスターが心配りをしているため、地域にお住まいの方から常連の方まで多くのお客様が集う、温かい雰囲気のお店です。ドリンクメニューだけでなくフードメニューも多くご用意し、軽くつまみながらお酒を堪能することができますので、近くへお越しの際や仕事帰りにお酒を楽しみたいとお考えの方はぜひTrois barへお越しください。