岡山市の皆様にバー・Trois barのおいしい情報を随時発信中です

お問い合わせはこちら

新着情報

岡山市のバー・Trois barからのお知らせ

岡山市内の静かで落ち着くバーにお越しになる前にご覧ください

岡山市のバーではただお酒を飲む場所ではなく、お客様に特別なひと時をお過ごしいただける場所となるよう、心を込めて日々営業しております。落ち着いた時間を楽しんで日ごろの疲れや喧騒を忘れていただき、またあのお店に行きたいと思っていただけるように、お酒のプロが自信を持っておもてなしいたします。
そんな岡山市のバー・Trois barのお酒やお料理、お店に関する新着情報を岡山のお話を交えながらお届けいたします。

ジン・トニック2回目に、なります。お客様の楽しみ方を、、まずは、「ジン・トニック」でのオーダーで。香り・口当たり・余韻を楽しんで下さい。(全…

岡山市のTrois barのバーテンダーだからこそできる、お客様一人ひとりに合わせたおもてなしと雰囲気を提供する大人のおしゃれなお店が岡山駅近くにございます。お店の雰囲気を温かく穏やかなものにして、そこから生まれるのんびりとした空気の中へお客様をお迎えし、喧騒や疲れを忘れられるようにおもてなしをいたします。お客様は皆様様々な理由で岡山市のバーにご来店くださいますが、どんな理由であれ優しい雰囲気で包み込み、フランクすぎずよそよそしくない接客で居心地の良い空間と美味しいお酒・料理をご提供いたします。
定番のカクテルから美味しいスピリッツやウィスキーまで数多くお酒をご用意しておりますので、お客様のその日の気分に合わせたお酒をご注文いただけます。究極の大人の時間を、美味しいお酒や料理と一緒にぜひご堪能ください。