岡山市にあるショットバーでは一人ひとりに合わせた楽しみ方ができます

お問い合わせはこちら

ブログ

岡山市にあるバーについてご紹介いたします

岡山市にあるバーの雰囲気がよくお分かりいただけます

岡山市にあるショットバーのTrois barについて詳しくご紹介しておりますので、ご来店予定のお客様は参考にしていただけます。日々の忙しさを忘れてゆっくりとお過ごしいただくために静かで落ち着きのある雰囲気を大切にし、穏やかでくつろげる時間をご提供しております。
岡山市にあるバーは二次会やイベントといった大人数でのご利用にも対応しておりますので、岡山駅周辺で会場をお探しの方はぜひ利用をご検討ください。

有難い事に、2月でもお客様が御来店頂いています。(激減ですが、)皆様に感謝と、まだまだ「スティ・ホーム」で耐えて行きましょう!「営業するな…

2月の営業

2021/01/26

コロナの第3波?で、お客様に「来て下さい」も「言えない、言いたくもない」営業が続きました。(まだまだ続くのでしょう。)色々、考えましたが「…

また、岡山市でも毎日約30名のコロナ感染者が出てくるようになりました。それでも、昨年のゴールデンウィークより岡山駅周辺には人が出ているように…

遅くなりましたが、『明けましておめでとうございます!』大変な世の中での年明けですが、お体だけは大切にお過ごし下さい。トロワ・バーでも有難い…

年末は30日迄とさせて頂きます。30日はam1:00のラスト・オーダーです。本年も大変お世話になりました。有り難うございました。年始は、2日より営業い…

申し訳ございませんが、12月31日・1月1日は、休業させて頂きます。営業時間:~12月29日:LOam2:0012月30日:LOam1:001月2…

シャンパンをグラスから提供させて頂きます。『G.H.マム』以前、王室御用達にもなり、F1の表彰式でも使われた事のある「シャンパン」です!勿論、シ…

「キャパドニック」が、メーカー様より大放出されました。2003年に閉鎖された「シングル・モルト・スコッチウイスキー」の蒸溜所です。私は、正…

11月19日(木)「ヴォジョレ・ヌーヴォ」解禁です!今年は、絞らせて頂きました。「ボジョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォ」を3種類。☆ルイ・テット…

お待たせ致しました。「フード・メニュー」を変更致しました。スパゲッティを3年振りに復活です。チーズもセミ・ハードを取り入れ?入れ替え?をさ…

岡山市にあるバーのTrois barの様子をブログで詳しくご紹介しております。ワインやシャンパン、ウィスキーといったお酒好きな方に好まれるお酒を提供しているだけでなく、お客様のお好みに合わせて作る飲みやすいカクテルもありますので、お酒が好きな方だけでなく普段はあまりお酒を飲まないという方も楽しむことができます。
岡山市で初めてバーを訪れるという方にも気軽に立ち寄っていただきたいという想いからマスターが心配りをしているため、地域にお住まいの方から常連の方まで多くのお客様が集う、温かい雰囲気のお店です。ドリンクメニューだけでなくフードメニューも多くご用意し、軽くつまみながらお酒を堪能することができますので、近くへお越しの際や仕事帰りにお酒を楽しみたいとお考えの方はぜひTrois barへお越しください。