岡山市にあるショットバーでは一人ひとりに合わせた楽しみ方ができます

お問い合わせはこちら

ブログ

岡山市にあるバーについてご紹介いたします

岡山市にあるバーの雰囲気がよくお分かりいただけます

岡山市にあるショットバーのTrois barについて詳しくご紹介しておりますので、ご来店予定のお客様は参考にしていただけます。日々の忙しさを忘れてゆっくりとお過ごしいただくために静かで落ち着きのある雰囲気を大切にし、穏やかでくつろげる時間をご提供しております。
岡山市にあるバーは二次会やイベントといった大人数でのご利用にも対応しておりますので、岡山駅周辺で会場をお探しの方はぜひ利用をご検討ください。

おすすめカクテル今回の「カクテル」は、「ゴディバチョコレート・リキュール」を使って! ☆苺とホワイト・チョコのカクテル「ホワイト・チョコ…

角瓶に関して5今回は、少し雑学をお伝え致します。 「サントリー」という名前は、会社の社名となる以前は、その会社が作っていた「ウイスキー…

角瓶に関して4前回からの続きです。今回は「ブレンド」に関して。 福輿伸二氏のエッセイより 味わいは変わらないとはいえ、角瓶に使用す…

角瓶に関して3岡山のバーでも、キープ・ボトルを行うお店が多かった時代。 ウイスキーのキープ・ボトルが出世とともに替わっていた時代があり…

角瓶に関して2岡山のオーセンティック・バーで「角瓶」を見る事は、少ないと思います。昔から『「角瓶は、バーでは扱いにくい」と良く言われます。…

角瓶に関して新年早々、『イチロー・モルト』(秩父の国産モルト・ウイスキー)54本セットに1億円が付いたニュースを見ました。「お酒は飲む為に…

あけましておめでとうございます。本年も、1月2日より通常営業を致します。皆様から愛されるお店作りを目指して、よりいっそう励んで行きたいと思…

年末・年始の営業です。今年も、有り難うございました。これからも、宜しくお願い申し上げます。 誠に勝手ながら、 12月30日18時〜…

気になるバーを見つけよう。身近な親しい方の中に、行きつけのバーを持たれている方は、いらっしゃいませんか。初めての場合は、そういう方に同行さ…

オーセンティック・バーとは?オーセンティック・バー、ショット・バー、ジャズをはじめ音楽を楽しむバー、スポーツ・バー、ダーツ・バーなど様々に…

岡山市にあるバーのTrois barの様子をブログで詳しくご紹介しております。ワインやシャンパン、ウィスキーといったお酒好きな方に好まれるお酒を提供しているだけでなく、お客様のお好みに合わせて作る飲みやすいカクテルもありますので、お酒が好きな方だけでなく普段はあまりお酒を飲まないという方も楽しむことができます。
岡山市で初めてバーを訪れるという方にも気軽に立ち寄っていただきたいという想いからマスターが心配りをしているため、地域にお住まいの方から常連の方まで多くのお客様が集う、温かい雰囲気のお店です。ドリンクメニューだけでなくフードメニューも多くご用意し、軽くつまみながらお酒を堪能することができますので、近くへお越しの際や仕事帰りにお酒を楽しみたいとお考えの方はぜひTrois barへお越しください。