岡山市にあるショットバーでは一人ひとりに合わせた楽しみ方ができます

お問い合わせはこちら

ブログ

岡山市にあるバーについてご紹介いたします

岡山市にあるバーの雰囲気がよくお分かりいただけます

岡山市にあるショットバーのTrois barについて詳しくご紹介しておりますので、ご来店予定のお客様は参考にしていただけます。日々の忙しさを忘れてゆっくりとお過ごしいただくために静かで落ち着きのある雰囲気を大切にし、穏やかでくつろげる時間をご提供しております。
岡山市にあるバーは二次会やイベントといった大人数でのご利用にも対応しておりますので、岡山駅周辺で会場をお探しの方はぜひ利用をご検討ください。

夏のオススメカクテル「夏のオススメカクテル」を作りました! ☆パインティアマスカット+パインジュース甘く、見た目も美しい一杯 ☆クラウディ・ス…

岡山市内

2020/07/01

岡山市内申し訳ございません。今回は、お伝えしたい情報が有りません。岡山駅前の「人の流れ」を個人的な感想で、お伝え致します。 昼の間は、学校も…

トロワ・バーフード皆様方には、大変ご迷惑をお掛け致しましたが、 どうにか、通常のフード・メニューも復活させていきます。 少し、変更させて頂い…

日本バーテンダー協会から今回は、「日本バーテンダー協会(N.B.A.)」の会長からのお言葉を紹介させて頂きます。 91年間の協会歴史を考えるとき、…

カイピリーニャ「新型コロナ」の影響もまだまだ続きますが、そろそろカクテルの御紹介をします。 『カイピリーニャ』ブラジルでは、ナショナルドリン…

「トロワ・バー」スタッフ6月に入り、ひたすら休ませていた「スタッフ」も少しづつ出勤させようと思います。 7月からは、出来る限り「通常営…

岡山駅前の様子百貨店・さんすてもオープンしました。少しだけ、岡山駅周辺もショッピングの人を見かけるようになりました。(まだまだ、通常の30%…

17周年

2020/05/18

17周年5月17日にトロワ・バー17周年を迎える事が、出来ました。 これも皆様のお力添えがあったからこそです!本当に「有り難うございます…

「緊急事態宣言」解除岡山県も「緊急事態宣言」解除と、なりました。 週末を迎えるに当たり、「不安」も残ります。皆様の「ストレス」も大変な…

岡山市内

2020/05/06

岡山市内「緊急事態宣言」の延長がありました。 が、岡山県のTOPが一種「外出許可」にも取れる発言をしてしまいました。(勿論、「県をまたぐ事…

岡山市にあるバーのTrois barの様子をブログで詳しくご紹介しております。ワインやシャンパン、ウィスキーといったお酒好きな方に好まれるお酒を提供しているだけでなく、お客様のお好みに合わせて作る飲みやすいカクテルもありますので、お酒が好きな方だけでなく普段はあまりお酒を飲まないという方も楽しむことができます。
岡山市で初めてバーを訪れるという方にも気軽に立ち寄っていただきたいという想いからマスターが心配りをしているため、地域にお住まいの方から常連の方まで多くのお客様が集う、温かい雰囲気のお店です。ドリンクメニューだけでなくフードメニューも多くご用意し、軽くつまみながらお酒を堪能することができますので、近くへお越しの際や仕事帰りにお酒を楽しみたいとお考えの方はぜひTrois barへお越しください。